トリプルファイヤーのクアトロワンマンに行ったわけだ

  • 今までで一番ワンマンでボーッとしながら聴いていたと思う。その日会社で発表して疲れてた挙句めちゃめちゃ腹減ってたというのもある。
  • 休憩時間のby the wayは爆笑せざるを得なかった、反則だろあれ。
  • 「可能性が無限大」の曲の感じがなんかちげーな、と思ったらやっぱ何かアレンジしてたのか、ミツメの人のツイーヨで確信持てた。ギターどうやって弾いてんだろアレ、と思ってあんま集中出来なかった。
  • クアトロ名物柱でもまぁよかろう、と思って会場やや左のPA前で観てたけど若干後悔している。なんだかんだ全体で見えないと楽しめないわな。
  • こだわる男をライブで聴けて良かった。謎の左端のコーラスの人たちは一体何だったんだろう。何の縁で参加したんだろうか。
  • ていうか「おばけのピアノ」はやらないのかな。
  • ガンダーラとかカモンとか最近ライブで聴けてなかった曲が聴けてよかった。
  • 次はどんなアルバム出すのか、多分二年後とかになるんだろうけど、また買ってしまってエピタフみたいに聴き続けてしまうんだろうなぁ。