何か心療内科行ったら何か先生とマネージメント業の話をした

  • 我輩(以下、我)「何か〜、最近〜、マネージャー業やってると眠れなくなるんすよ〜、自分の言ったこと正しかったかなぁ?とかって考えちゃうんですよね〜。」
  • 先生(以下、先)「あぁ〜、あるでしょうね。優れたマネージャーていうのは、2パターンあるらしいんですよね。」
  • 我「と、仰いますと」
  • 先「1. 体育会系の俺についてこい系マネージャ ですね、こういった方は本当に人の気持ちを意識しないで突っ走る系ですね。」
  • 我「あ〜わかります、いますよね、そういう方(営業マンっぽいな)」
  • 先「2. すごくデリケート系マネージャ ですね。こういった方は凄くくよくよしますね。」
  • 我「あぁ〜いますよね(完全こっちだわ、自分、優れても何でもねーけど)」
  • 先「テキトーに運動とか趣味とかやったらいいんじゃないでしょうか。気分転換が大事ですね。」
  • 我「ありがとうございます!」

勝手に書いたので宣伝しておく。色々悩みとか聞いてくださって良い方である。飲みに行きて~。

池袋西口近くの心療内科・精神科|さとうメンタルクリニック池袋 土曜午後診療も